#ひとりじゃないって最強だ

2021年1月22日。
Snow Manデビュー1周年、おめでとうございます!

1年、あっという間だったなという気持ち。
去年の今日もSnow Manを好きだったと思うと、胸がいっぱいになる。
2020年1月22日デビュー日の1年前、2019年1月はまだSnow Manが9人になったことさえ知らなかった私。(6人だったことは知ってた)
それが平成から令和に変わる頃にいつの間にか目に留まり、メディアを見続け、好きになっていた。
好きになった頃は9人になって数ヶ月、Jr.だったのがデビュー日が決まり、デビューを迎え、2021年デビュー1周年。
短い間にたくさんいろんなことがあったけれど、いつも9人で切磋琢磨してきたSnow Manを応援できて幸せです。

デビュー1周年のメッセージでファンに向けて、
「生まれてきてくれて、僕達と出逢ってくれて、
好きになってくれて、支えてくれて、
ほんとにほんとにありがとう。
これからもたくさんありがとうを言わせてください」
と言葉をくれたけれどそれはこちらの言葉だよ(泣)(泣)(泣)
生まれてきてくれて、ジャニーズ入ってくれて、9人一緒にいてくれて、ほんとにほんとにありがとう。
ずっとこれからも応援します、ありがとうを言わせてね。

そして、先日のYou Tube生配信や今日の朝日新聞でファンからのメッセージを目にして、この世界にはたくさんのスノ担の方がいることが嬉しくなった。
このご時世、ライブや舞台など現場が次々になくなったので、私はいまだにSnow Manを生で見たことがない。
=一緒に応援するスノ担を目にしたことがない。(友人などを除いて)
9人を直接応援できていないことが自分の中で苦しくなっていた。
自分の応援が9人のためになっているのか、ファンの声が届いているのか不安になることが何度もあった。
でも今回のファンからのメッセージや写真を見て私が心配することじゃないなと安心した。
この世にはたくさんのスノ担さんがいてSnow Manを応援していることが分かって私がなぜか安心した。
Snow Manもたくさんのスノ担を見て安心してくれるといいなぁ。

#ひとりじゃないって最強だ

これからも9人だけじゃない、スノ担も含めてみんなでSnow Manを盛り上げていきたい。
来年も同じように、いや今年以上に2周年をお祝いできますように。